SSブログ

マイアミバイス [映画]

【ストーリー】アメリカのリゾート地のマイアミ。太陽の元明るいイメージが有る反面南米に近いため犯罪組織が麻薬取引の中継地となっている。
マイアミ警察特捜課(マイアミ・バイス)の刑事コンビ、クロケット(コリン・ファレル)とダブス(ジェイミー・フォックス)は性格的に差があるが名コンビ。ある日、FBIの潜入捜査官2人が麻薬取引の最中に身元がバレ殺害され囮捜査が失敗する。FBIはクロケットとダブスに、生還の可能性がゼロに近い危険な捜査を要請する。



ハードな刑事ドラマです。クロケットとダブスに男を感じます。ただアメリカ映画なので銃撃戦が派手すぎて食害気味です。ドンパチやらずに2人のドラマを中心に進めて欲しかったね。こういう映画に付き物の妖艶な女性ですが、コン・リーですか?ルシー・リューにも言えるんですがアメリカ人の好みの東洋人美人て日本人とは違うんだね。俺からするとそれほど美人に感じないし魅力を感じない。コロンビア人女性なんだろうからナイスバティの南米美女にして欲しかったぞ。話が反れたが2人の刑事の寡黙な囮捜査しびれます。刑事ドラマとしては充分見応えがありいい映画でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッチポイントiPod nano Blue 到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。