SSブログ

アジアカップ2007予選 インド代表対日本代表 インドバンガロー [日本代表]

相変わらず東アジアのグラウンドの状態は良くない。インドでさえこの状況では国際試合を組むスタジアムであるのであれば芝の管理をしっかりしてくれ。パスサッカーがメインである日本に取ってはパスが繋がらなくて厳しいよね。しかも照明が落ちるしどうしようもないね。

前半は若干日本ペースだったね。インドが守備から入ったためか、日本がボールを支配出来ていた。試合開始のアレックスのクロスが播戸が決められなかった時は今日もヤバいかなと思ったが、ダメダメながらも播戸の2得点で決定力が悪い日本の取ってはいい好材料となったね。

後半はイーブンな戦いに見えたね。次の点を取る為に両チームともアグレッシュブに戦いいい戦いであったね。36分の中村のミドルはいいシュートだったよ。ロスタイムの犬乱入は笑ったぞ。でもインドは狂犬病の感染者を未だにだしているので係員もノラ犬を捕まえにいかないよな。狂犬病になりたくないモんな。

照明が落ちるは犬が乱入するはでなんか凄い試合になってしまったが結果がすべての試合でしたので3-0での勝利は評価出来るもでであるでしょう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

noric

3点は物足りないですが、オシムジャパンは、どんどん良くなるでしょう。
by noric (2006-10-12 18:43) 

カシム

もっともっと練度を上げて強くなって欲しいです。
by カシム (2006-10-20 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャーミングガール憤懣やるせなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。