SSブログ

キタムラでお買い物 [濱]

何気なく横浜そごうを歩いているとついついキタムラに寄ってしまうんだよね。
”キッタムラ、キッタムラ”と口ずさみながら店内を眺めていると目に留まった物が。

やってもうた。小銭入れを買ってもうたよ。でも3,900円だからダメージも軽め。

俺はキャメル色が好きなんですよね。以下に俺の持ってるキタムラの財布と定期入れと今回の小銭入れ。本当は財布がボロボロなんで買い替えたかんだが、又後日となりました。

買い物の後はそごうの地下街のCAFEE DEL SOLEのイートインでCaffe Monte d'Oroを注文。少しのエスプレッソの上にチョコレートクリームがのっています。エスプレッソの苦みとクリームの甘みが絶妙で美味しかったです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。