SSブログ

新宿探訪 バーガーキング 新宿アイランドイッツ店 [旨い物]


今の作業場は新宿の都庁の近くなので開店したバーガーキングを眺めてきました。月曜に行った時は昼も夜も長蛇の列。9時を過ぎても50人以上並んでいるのには驚きました。翌朝にも寄ってみましたがモーニングメニューが無いので、朝からワッパーを食すのはキツいので食べませんでした。そのうち空いてから食べようかな。

バーガーキングは海外でよく食べます。特に欧州では食費がかさむのでとりあえず腹を満たすのにはバーガーキングのワッパーが適しているのでいいですね。マックだとちょっと割高でパンチが無いのでバーガーキングかな。でもアジアでは反面割高で手は出しませんが、貧乏旅行者には心強いフードショップです。

現在の日本はヘルシー志向が強いので、カロリーの高いバーガーキングのワッパー類がどれだけ受け入れられるかが心配ですよね。またロッテリアが展開していた時の失敗を繰り返さない事を祈ります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

鈴木浩司

ホントに海外ではお世話になりました。
食べ切れなくて持ち帰りまた後で、ずいぶん助けられましたよ(^^)
by 鈴木浩司 (2007-06-13 01:16) 

カシム

鈴木浩司様 NICE!とコメントありがとうございます。
ワッパーのボリュームは貧乏旅行者にはとても有り難いんですよ。
肉も野菜も取れる所がありがたい。でも普段ヘビーで厳しいですね。
by カシム (2007-06-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。