SSブログ

2007Jサテライトリーグ 横浜FC対FC東京 東戸塚グランド [横浜FC]

今日は東戸塚グラウンドで行われるFC東京とのサテライト戦を見に行きました。FC東京は平山、伊野波やリチェーリの準レギュラー級を揃え、横浜FCは久保、奥やパウロもメンバーに名を連ねるというなんという贅沢なサテライトの試合なんでしょうか。勝ったチームがCグループの2位に成るけど、そんな事関係ねえェ。とういう感じのまったりとしたスタンドでしたね。

平山は五輪代表では良い形で点を取れずに苦慮しているが、ヘッドで競った時の高さは半端じゃないね。小山の手の上に平山の頭があるんじゃ調子が良ければこの高さ止められないよ。

最近出番の無いパウロ。彼の統率力とファイトは捨てがたいのにな。11分に薮田がゴールを決めたと思ったら、すぐさま1分後に小澤に押し込まれ、すぐさま14分に太田の弾丸ミドルがGKの意表をついてゴールに吸い込まれるなど、わずか3分間の間のゴールラッシュは凄かった。

前半は2-1でリードして終われた。そして最近ご無沙汰だった久保選手です。後半の18分から投入されたがほとんどボールを触れていなかったね。結構走れていたので最終節に間に合う?

奥と伊野波のマッチアップです。でも奥もいい感じでボールを触れていなかったよ大丈夫か。

後半は立ち上がりのチェックの甘さをつかれて3分に池上に決められて同点。その後はまったりとした試合が進んだが、両チームのベンチワークで試合が動き出す。32分にCKからのこぼれ球を八田に決められ、またその2分後に太田が決め返すと出入りに激しい試合展開に成る。でもGK君そこまでゴール内に入っているのに、ノーゴールの振り無いだろ。往生際悪過ぎだよ。

3-3で終わるかと思われた後半終了間際のロスタイムに池上に決められてしまいジ・エンド。

3-4での敗戦ですが、なかなか見応えのある試合でした。まあサテライトなんで気楽な気分。

LEOCトレーニングセンター


タグ:横浜FC FC東京
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。