SSブログ

岐阜奇行 [日本奇行]

7107343.jpgP1010001.JPG
今回の岐阜への旅は、長良川でFC岐阜戦を見て名古屋に出てホテルにチェクインしてから、ムッシュというライブハウスでsho-taのライブを見てホテルに戻って、翌朝ののぞみで新横浜から相模原に出て東日本親善マラソンに出るという、超ハードな行程の旅となっております。
まずは7時48分発のこだまで新横浜から名古屋に向います。瑞穂で名古屋ー千葉戦もあるので車内は満席で混雑しジェフサポも結構乗っていましたね。普通に乗り換えて岐阜に向ったよ。
P1010002.JPGP1010004.JPG
そして臨時バスで長良川陸上競技場でのFC岐阜対横浜FC戦の観戦です。観戦記はこちらへ
P1010010.JPGP1010012.JPG
試合終了後、名古屋の栄にむかって宿泊先のナゴヤプラザインにチェックインします。普通の格安ビジネスホテルでしたよ。直ぐさま荷を置いて2つ目の予定に地下鉄名城線で堀田駅へ、そこからムッシュに向うんだが徒歩で20分程掛かってしまった。開演ギリギリに会場に到着。

そしてムッシュでsho-taの新ユニットのライブに参加します。ライブレポートはこちらへ

でもホテルに戻ると、そこは歓楽街の外れで通りでは中国女性が何人も客引きしていたね。”お兄ちゃんおっぱいもみもみ、どう?”のお誘いに惹かれるが、あとが恐いのでホテルに帰った。

そして翌朝の名古屋7:25発ののぞみで新横浜を経由して相模原に9時過ぎに到着して、

最後のイベントの東日本親善マラソンに参加します。レポートはこちらへ

もうめちゃくちゃな旅でとても疲れました。でも良くこの行程をこなした自分を褒めよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。