SSブログ

ソフトVsアイス クリーム対決 (今日のテーマ) [旨い物]

BlogPet 今日のテーマ ソフトVsアイス クリーム対決
「夏になると食べたくなりますが、ソフトクリームとアイスクリームはどちらが好きですか?できれば好きな味も教えて下さい。」
hd.jpgアイスクリーム派です。
特にハーゲンダッツに目がないです。
109シネマズに行くとハーゲンダッツショップで、
好きなアイスをチョイスして映画を待ちます。
好きなフレーバーはラムレーズンです。ほろ苦さがいいよね。
バニラキャラメルブラウニーも食べたけどめちゃ美味しかった。
あと今度氷りメニューの氷抹茶あずきを食べたいな。

でも、ソフトクリームも捨てがたいよね。
行楽地や空港でそのご当地のソフトクリームをついつい食べちゃうんだよね。
この前も松山空港で甘い物が食べたくなり、
JAL側は横浜FCの選手やサポがいっぱい居たので恥ずかしいから、
ANA側の売店でマンゴーが無く、抹茶ソフトクリームを買って、
受け取ると女子サポに見つかり、
女子サポは”空港に来るとアイス食べたくなりますよね?今私我慢しているんですよ”
と詰め寄られた。俺何かした?でも美味しいから食べればいいのにね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。