SSブログ

オクトーバーランに向け新しいランニングシューズ購入 [adidas]

P8290004.JPGランシーズンに突入し、オクトーバーランにも参加するしで、そろそろジムのルネッサ〜〜〜ンス(チン)で使っていたadizero MANAが経たって来たので新しいシューズを購入しにB&DのTRF代々木へ。
adizeroばかり使っているのでたまには他メーカーのシューズを見回す。浮気相手がいないかをね。
いろいろシューズを試着したよね。軽くは成っているが、adizeroと比較するとやっぱちょっと重い。
店員にお勧めを聞くと、adizero CS 4、adizero MANA、ゲルフェザーの3足を持ってきてくれた。

3足をいろいろ履き比べるとゲルフェザーもいいが何かが足りないな。2年以上履き続けているadizero MANAが一番合っている。結局今回も浮気は出来ずにadizero MANA黒を購入した。

でもadizero MANAは俺にとっては悪魔のシューズ。速くは走れるがじゃじゃ馬だから大変。

さあ、ルネッサ〜〜〜ンス(チン)に行って、このじゃじゃ馬MANA様をならしに行くかな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

ウリボウ

私は浮気しっぱなしですよ・・・(^^l;
アディダスはスーパーノバCSというのを買ってみたけど
ものすごくピッタリで気に入りました。
でも磨り減るのが早くて、もうかなりへたってきました。

by ウリボウ (2008-10-02 22:41) 

てつろう

おニューの靴はモチベーションUPしますね!
by てつろう (2008-10-03 05:30) 

カシム

ウリボウ様
色々試したいのですが、いつもアディダスのシューズを選んでしまいます。不満が無いのですが、新鮮さを求めた気がするんですがね。

てつろう様
シーズンインに向け気持ちを切り替える為に、シューズを新調しました。同じシューズの買い替えなので安心感はあるが変化が乏しいかな。でも今月頑張ります。
by カシム (2008-10-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。