SSブログ

tamKore STORMY MONDAY [ロック]

PA180001.JPGPA190003.JPG
18日はtamKoreのライブを見に関内のSTORMY MONDAYに行って来ました。今回は何とか20人程の客がおりホットしています。関東近郊ミニツアーの初日(?)になっていおります。

ライブ前にドラフトビールとアンチョビのピザを1杯あおって開演を待つ。これで酔ったよ。

tamはソロ名義のCDとライブの準備があり、tamKoreは約1ヶ月半ぶりのライブとなっています。演奏よりトーク全開です。曲間曲間で5分ぐらいトークしていたよ。お約束のツアーの話、近くに開店したネパール料理店スンガバの話やちょっとエッチなタイ話などを織りまぜてが楽しかったね。来年の春のツアーは3週間程に短縮されるのでちょっと不満足そうですね。そして春のツアーに向けてCD作成やビックリな企画の話をも出ていましたね。でも久しぶりにONE STEPをtamKoreでヤルトは思わなかったね。1,2部形式のライブが約2時間半程の楽しい時間を過ごせました。終演は11時50分相変わらず終演が遅いよね。遠方の方大変そうです。

前半
1.夢のつづき
2.Time After Time
3.I Want You to Cry for Me
4.変化
5.桜東風
6.Jaynepal
7.Super Staition
後半
1.Everything
2.ビーナス
3.Driving song
4.散歩しよう
5.ONE STEP
6.HOLE
7.Move up,Baby
アンコール
1.Jumping Jack Flash
2.Little Love Song

他のライブの日程は
10月24日(金) 吉祥寺ストリングス  開場19:00 開演20:00
11月9日(日) 川越トライシクルカフェ 開場17:00 開演18:00

STORMY MONDAY



Acoustic lady land

Acoustic lady land

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エアリーミュージック
  • 発売日: 2006/02/22
  • メディア: CD



G2

G2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ブレイブ
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD



sa・Ku・ra

sa・Ku・ra

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: clockworker
  • 発売日: 2008/04/07
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。