SSブログ

リトル・チャロ Episode 33(BlogPet) [チュウジ]

カシムの「リトル・チャロ Episode 33」のまねしてかいてみるね

今週もなかなか良い話で火事による火事の帰りが無く救急車に彼女を突き飛ばす重量感の帰りが助けているが助けて怪我を伺いに向うと出会うん!!
ドレッドと出会うん♪
しかし、キャサリンを助ける為にここに向うとキャサリンは別状が助けて安全地帯まで運んではないが遅いので多少はドレッドと思いお礼を突き飛ばす重量感のエピソードはいられません♪
ドレッドをみて気に静止します。
キャサリンをみて怪我を伺いに行きますがいますね♪
しかし、シリウスだが現れますが助けて安全地帯まで運んでは間に合わないか、キャサリンの勇敢な気が助けて気にせずにせずにはないがするのねぐらの体調は足をみてくれたけど命に収容されましたの倉庫でキャサリンのねぐらの熱されましたの上に迫りますね!!
キャサリンと思いお礼をくじいたけど、まいいかどうかの上に収容さをくじいたの壁が助けてくれたドレッドはにここに残る様に向うと出会うんだとキャサリンを言ってくれたドレッドの確認をみて気に掛けて気がするの中でキャサリンはい。
でも救急車に向うとキャサリンがい?
自分より他人を伺いに残る様にここにせずにここに行きますね。
ドレッドが助けて怪我をしいられません。
そんな事おかまいなくの向こうから血を突き飛ばす重量感の自己犠牲による火事がいないが助けて気に掛けてくれた。
キャサリンはに彼女をくじいたけど、も違いすぎるのでついつい火事による火事が遅いので多少はそんなある陰が起きるんだよ!
ドレッドとキャサリンと火事の近くの近くの体調は体型もなかなか良い話でくれる。
今週もドレッドだが無く救急車の向こうから血を感じさせますが無く救急車のねぐらのエピソードは素晴し、火事のある陰が現れます。
さすがドレッドと思いお礼を心配しいますが助けてい!
キャサリンと思いお礼を気遣う気持ちの救出劇は足を気に彼女を言っていないか、もドレッドが起きてい。
でも救急車のエピソードはにせずに静止して安全地帯まで運んで火事が起きるん。

*このエントリは、ブログペットの「チュウジ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。