SSブログ

田村直美 LIVE A GO GO! 010「Rockfield willow」 Electric Lady Land [ロック]

ellでの田村直美のLIVE A GO GO! 010「Rockfield willow」のライブに参戦して参りました。FITS ALLの寺岡呼人も気になるな。FODの北島もいるし一緒に1曲くらいやって欲しい。
PB230010.JPGPB230009.JPG
ライブは5時半にスタートです。頭2曲は「Rockfield willow」のロック色の強い2曲からスタートし、客の体を温めます。この後は田村名義のメジャー系の曲が続き皆ノリノリです。ミリオンを出した「ゆずれない願い」は入れないとあかんかな。そして中盤はアコースティック形式で新曲を織りまぜてSHO-TAと北島がメインの構成となります。そして終盤TWISTERからガンガン乗れる曲が続いてとても楽しいぞ。そいて15曲のメインのライブパートが終了だね。

そしてアンコール1に突入し、「NO ONE SEES NO ONE HEARS NO ONE SPEAKS」は久しぶり聞けて感動物だね。前野さんがいてサポートに入っているからこそ出来る楽曲だよね。アンコール2では「ゆずれない願い」のアンサーソング「Hello again」でライブが終了です。

2時間半のライブでしたがとても楽しめました。このライブ音源は来春CD化されるそうです。

今後のライブ予定は、下記の通りです。気が向いたら行ってあげてね。
11月24日(月) 大阪 MUSE
11月30日(日) 表参道 FAB

Rockfield willow

Rockfield willow

  • アーティスト: 田村直美
  • 出版社/メーカー: J'sプロデュース
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD


ElectricLadyLand




セットリスト
1.Alchemist
2.Everybody fun everybody fly
3.ハバネロ激辛の旅
4.光と影を抱きしめたまま
5.All You Need Is Love
6.ゆずれない願い
7.Starry heavens
8.僕であるために
9.The garden
10.君に贈るLove letter
11.Twister
12.Rockfield willow
13.1963
14.DUSTY ROAD
15.Everybody Tears~すべての矛盾を愛せ~
16.星降る夜に
アンコール
1.NO ONE SEES NO ONE HEARS NO ONE SPEAKS
2.Blood, Sweat & Guts
3.Hello again

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。