SSブログ

名古屋格安バス旅行 [日本奇行]

PB230002.JPG今回の名古屋への遠征は格安バスを使って行こと思いWILLER TRAVELの3,900円のスタンダードタイプのバスを使って向います。でも席が狭いよな。もっと最悪だったのは隣の男性が終始寝てやがり俺に寄りかかってくる事だ、余りに邪魔なんで肩でつつくが、一向に改善しやがらねえ最低だ。しかも連休2日目で高速が渋滞する、東名の横浜ICを越えるのに1時間以上かかり遅延が凄いぞ。しかも秦野近辺と御殿場出口の渋滞はすごかったな。トイレ休憩を減らしても名古屋駅まで5時間半かかった。
PB230003.JPGPB230004.JPG
そして遅めの昼食はエスカ地下の矢場とんで済ます事に、ロースとんかつを注文。やっぱ矢場とんに来ると名古屋に来た感じがします。韓国でバッタ物があるが本場はやっぽ美味しいよ。
PB230006.JPGPB230005.JPG
少し早いが大須観音に向う。横浜FCの来年の躍進を祈願してきました。名古屋だから無理か。
PB230007.JPGPB230008.JPG
大須観音通りと仁王門通りをぶらぶらちぃ散策です。相変わらずコメ兵が幅を利かせている。
6236586.jpg6236592.jpg
ライブまで時間があるので若宮大通りのコメダ珈琲店で休憩だ。ミニシロがやっぱいいよね。

そしてこの旅のメインの田村直美のライブを見にE.L.Lに向う。ライブレポはこちらを参照で。

PB230012.JPGPB230011.JPG
ライブ終了後、名古屋駅に向ったが指定の取れるのぞみは40分後。弁当屋は全て売り切れなので、名古屋驛麺通りに向います。どの店も列が出来ている。しかしちゃんぽんだけはすぐ座れたのでちゃんぽんを注文しました。至って普通のチャンポンでしたね。そしてのぞみで帰濱。
タグ:名古屋
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。