SSブログ

リトル・チャロ Episode 43 [語学]

今週のエピソードは"Broadway”(ブロードウェイ)です。

ルイがオーディションの為、ジェーンと共にブロードウェイに行く事に。チャロはブロードウェイの事が解りません。ルイが見かねてチャロと一緒に行く事をジェーンに願います。そしてルイとチャロはブロードウェイの風景を楽しんでいます。俺もブロードウェイ行きたいね。
その場でトモコが劇場のマネージーさんと話しているのを見かけます。トモコはマネージャ−に脚本を見てもらうチャンスを得る。この事によりトモコの未来が開けるといいですよね。
そしてトモコは『赤い星』が演じられた劇場に入れてもらい、チャロに自分が何故脚本家に成りたかったかを語ります。そして自分の夢をも話しますね。チャロもトモコを励ましますね。

トモコとチャロ。本当に心が通じ合ってきて、チャロも翔太の元に帰るの辛くなりそうだね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。