SSブログ

ルネサンス上大岡 最終日 [スポーツ]

P5310006.JPGP5310003.JPG
俺が8年間通い続けたルネサンス上大岡が本日を持って閉館しました。医者から太り気味だから痩せろと言われて、運動するベと、家から歩いて5分だったので、ルネに決めました。ルネサンスに入会した当時のカルテを見ると、体重が75.65kgもあったんだね。今は60kg台。15kgも痩せたんだね。パワーが無いが走れたので、30分走って30分は筋トレで始めたトレーニングも、2,3ヶ月もすると走るだけのメニューにして、それ以降ずっとルネでは走っているだけでした。たまに違う事をしていると、トレーナーから”どこか故障したのですか”と聞かれるぐらい偏ったトレーニングでしたね。でもそれによりマラソンへのチャレンジが始まったんだな。

そんなルネサンスも本日で閉館なので、午前中はルネで10Kのランをして、夕方にもう一度ルネに行って、顔見知りのトレーナーに挨拶をして、最後にルネをじっくり回ってきました。ルネで暑い時も寒い時もここがあったので快適にトレーニングが出来ましたが、これからは快適な巣穴から飛び出して、ロードでのトレーニングです。ON THE ROAD AGAINと行きます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

てつろう

無くなるのは寂しいですね
自分は行っていたクラブを自分からやめました。
今では たまに色々な法人会員のクラブに行っています

それにしても すごい減量です!自分は全然痩せません(-_-;)
by てつろう (2009-05-31 22:10) 

カシム

てつろう様
昨年から少しずつロードワークを取り入れていたので、ルネが閉館しても練習は行えますが、そうも行かない人がいるので、その方達は大変ですよね。
今日、ルネの前を通ると、看板も取り除かれていたので、無くなると寂しい物ですね。
by カシム (2009-06-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。