SSブログ

宇都宮旅 [日本奇行]

9日に栃木SC戦を宇都宮へ見に行ったが、本当こんなえらい目に合うとは思わなかったぞ。
名称未設定 1.jpgP8090003.JPG
宇都宮へは湘南新宿ラインを乗り継いで横浜から向いました。着いたのは14時過ぎ、とりあえず駅前の宇都宮餃子館で健太餃子で腹ごなし。普通な感じの餃子で横浜でも食べれる感じだ。
駅をぶらついて、駅前からスタジアムまで無料送迎バスがあるとはビックリだ。素晴しいね。
P8090006.JPGP8090005.JPG
スタジアムに着くと、会場内で売っている餃子とコンビニで買ったレモン牛乳を堪能するか。レモン牛乳の微妙な甘さが俺にはちょっと合わない気がする。でも栃木県民の味なんだよね。

栃木SC対横浜FCの観戦記はこちら

しかし試合はハーフタイムから降り出した雷雨で試合は中止になるし、皆ずぶ濡れでチャーターしたワゴンタクシーで宇都宮駅に向うが、もうめちゃくちゃな旅になってしまったよ。
タグ:宇都宮
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。