SSブログ

2009年の思い出 (今日のテーマ) [日記]

BlogPet 今日のテーマ 2009年の思い出
「今年一番楽しかった思い出を教えてください♪」
【仕事】
同期のエンジニアが退社するので。デスマに放り込まれて、深夜、休出の連続で心身ともにボロボロ。最悪の1年でした。

【マラソン】
青梅マラソンでの失敗、かすみがうらマラソンでのフルへの挑戦の失敗。
練習不足で10月からのランがこれ又最悪な結果。足を作り直して再挑戦です。

【サッカー】
横浜FCは最悪の結果になって、酷いシーズンだったね。
日本代表は、オランダに行けたが、香港では試合が見れなかった。
国内ではあまり試合を見ていなかったね。

【恋愛】
婚活ブームは俺の所には訪れなかったね。おひとりさま街道驀進中です。

【総括】
今年は最悪な1年でした。来年は良い年にしたいよな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。