SSブログ

KELMEの福袋 [KELME]

hummelの福袋を2つ買っているのでいいかなと思ったが、B&Dで見たら買ってしまったよ。
P1010001.JPG
福袋の入れ物はボックスタイプのバックです。色目がカッコいいがポケットが無いんだね。
P1010008.JPGP1010004.JPG
シューズの入るトートバックは使い出が良いかな。ウィンドパーカー上下はKELMEの割に確りと作っているのでいいかな。色目も抑えめで良い色使いでよかったです。春先に重宝しそう。
P1010006.JPGP1010009.JPG
プラクティスシャツとTシャツはグリーン地でいいかな。後ろ地には足形が入っていますね。
P1010007.JPGP1010005.JPG
そしておまけ(?)のグローブとネックウォーマーです。ネックなのはグリーンな所かな。

8点入り合計23,895円で売値10,500円です。KELMEは単価が安いので、割安感はないかな。 黒とグリーン系が多いですが、ウィンドブレーカーのスーツは気に入っているのでいいかな。 P1020001.JPGB&D川崎店さん。自分が左のハーフコートを着て、福袋を眺めているからといって、店の奥からまだ残っている色違いのハーフコートを店頭に並べるのやめてよね。”このハーフコート着てる奴が福袋を買う。”の逆転的発想で、この福袋にはコート類が入っていないので、防寒の必要性を感じて買うかもしれないと考えたのか?でも2,999円は結構お買い得だしね。
品名 型番 値段
スポーツバック-2,625円
トートバックKB5442,940円
ウィンドパーカーKC29940J4,935円
ウィンドパンツKC29941P4,830円
ロングプラクティスシャツKC282013,675円
TシャツKT11702,100円
ネックウォーマーKA-4211,890円
グローブKA-420900円

タグ:KELME 福袋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第89回天皇杯決勝第86回箱根駅伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。