SSブログ

宮崎奇行〜青島編〜 [日本奇行]

宮崎奇行〜日南編〜はこちら
P2120052.JPGP2120051.JPG
今日はフロンターレとの練習試合を見る為に運動公園に向います。まずは駅前の宮崎駅弁当で日向鶏べんとうを購入してから、9:16発の南郷行きに乗車して木花駅で下車して運動公園へ。
P2120055.JPGP2120058.JPG
巨人軍キャンプのサンマリンスタジアムも見てきました。まだ基礎練習の最中みたいですね。
P2110041.JPGP2110042.JPG
つまみ食いに”チーズ肉巻おにぎり”を食べる。チーズの焦げた匂いが食欲をそそりますね。
P2120059.JPGP2120045.JPG
そしてフロンターレとの練習試合が行われるラグビー場に向います。練習試合の内容は こちら
P2120063.JPGP2120064.JPG
試合前に宮崎駅で買った日向鶏べんとうを食べながら待つ。もも焼きやチキン南蛮が旨い。
P2120050.JPGP2120062.JPG
そして前日にフルーツ大野で購入したミニクレープをサポ仲間とシェアし食す。これも旨い。そして練習試合が終わると、サポ仲間に別れを言って球場前から宮崎空港までタクシーを使うが、結構したのでバスにすれば良かったと多少後悔するも、17:10発のSNA60で帰濱した。
タグ:青島 宮崎
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。