SSブログ

J2 第12節 横浜FC対FC岐阜 三ツ沢球技場 [横浜FC]

同率最下位の裏天王山のこの試合、どっちが弱いか白黒付けようじゃないか。FC岐阜さん。
IMG_0036.JPGIMG_0039.JPG
前半から岐阜は横浜の弱点の両SBの裏に何度もロングボールを通してくる。柳沢や宮崎がその対応のまずさが目立ってしまう。その対応のまずさから10分にワンチャンスをFC岐阜の佐藤に流し込まれて失点。これで横浜FCの選手の士気が落ちてしまったな。この後は最下位同士の試合らしいミスのオンパレード。岐阜は確りとプレスを掛けてくるが、横浜はプレスも弱く裏を狙われズルズル下がり、パスの精度が悪いので、パスカットをされカウンターを喰らう始末。暑さで両チームとも運動量が落ちだしグダグダな展開。そんな中35分に藤田優のクロスに、岐阜のGKとDFが交錯しボールがゴールに転がり込みオウンゴール。最低な前半は1-1で終了。

後半はカイオとファビーニョを投入すると少しは横浜の時間も作れるが、その時間帯に点を取れなかったのが痛いな。何故カイオCBの位置にいるの?前線で張って欲しいんだけど。そして寺田が疲れた時間からは、完全に試合が膠着してしまった。つまらん試合が続き、選手が暑さにヤラレチャンスを作れずに時間を消費してしまう。結局1-1で終了。白黒付かなかったな。

本当、こんなつまらん試合を見せられ、三ツ沢〜環状2号〜自宅への帰宅ランが辛いんだぞ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岳 -ガク-富士芝桜まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。