SSブログ

富士芝桜まつり [日本奇行]

DSC01636.JPG
DSC01656.JPG
富士・本栖湖の富士芝桜まつりに行ってきました。芝桜が5分咲きではとても寂しいですね。
DSC01661.JPGDSC01662.JPG
昼過ぎに付いたので吉田うどんと桜ジェラートを食べる。うどんもジェラートも旨かったよ。
DSC01663.JPG
DSC01666.JPG
DSC01668.JPG
見物人が多いのですが、芝が根付いてないよな。芝桜の見頃は来週末ぐらいになりそうです。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

yuka

初めまして ・ω・)ノ
訪問&nice!ありがとうございました。

我が家が行った時はまだ3分咲き・・・(´ω`)ゞ
その代わり、入園料は無料でした (笑´ω`)
満開になったらとっても綺麗でしょうね♫
by yuka (2011-05-16 20:04) 

カシム

yuka様。nice!とコメントありがとう。
今年の芝桜は、低温と多湿で芝が根付いていなくて、
咲くのが揃わないみたいですね。
満開の芝桜は来年以降に持ち越しですかね。
by カシム (2011-05-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。