SSブログ

宮崎一人キャンプ奇行〜後編〜 [日本奇行]

本当は横浜FCのキャンプ地の日南へ行くべきだが、飛行機が14時なので諦めてシーガイヤに来た俺である。目的はシーガイヤのイベントスペースで行われるマリノス対松本山雅戦観戦だ。

ランニングの合間で見ていた、練習試合マリノス対松本山雅を観戦した。観戦記はこちら。
IMG_0109.JPGIMG_0113.JPG
俺は練習試合を横で眺めながら、ランニングの練習の為にシーガイアの外周を流す事にした。ゴルフ場から海沿いを行うと思ったが、道を間違っていて山沿いの県道11号に出てしまった。
IMG_0116.JPGIMG_0117.JPG
とりあえず走り続けるとフェニックス自然動物園前に出る。ついでに住吉神社を参拝したよ。
P2120029.JPGP2120027.JPG
結構大回りしたが、1時間半のランニングを済まして、園内の温泉施設の松泉宮で湯浴みです。
P2120034.JPGP2120032.JPG
温泉を済まし、バスでシーガイアから宮崎空港へ、そして空港で天ぷらそば定食で風食です。
P2130003.JPGP2120035.JPG
そしてサポ仲間へのお土産はあの有名な「黒糖ドーナツ棒」を購入し、飛行機で帰濱です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。