SSブログ

【横浜FC】ホベルトが帰って来たぜ [横浜FC]

hobe.jpg昨年FC東京に奪われて壊されてしまったホベルトが、正式に横浜FCと今期契約を結びました。嬉しいですよね。今年は元うちの子がどんどん出戻って来てくれて、横浜FCサポとしては誇らしいぜ。八角とのコンビは最強だしね。

ホベルトは1月のキャンプから練習に参加していて、コンディションが上がるのを待ってから、契約を結ぶ形に成っていたので、これを待っていました。

これで高地やカイオのボランチという、無理クリの布陣を組まなくていいので安心出来ます。

ホベルトお帰り、J1を目指して頑張ろうぜ。これでFC東京に奪われた2枚のカードが戻った。横浜FCでは、新戦力として2011シーズンFC東京に所属していた、MFホベルト選手の加入が決定しましたのでお知らせいたします。
なお、ホベルト選手の背番号は3番となります。

ホベルト(ROBERTO Julio De Figueredo / MF)

■生年月日:1979年2月20日(33歳)

■身長/体重:180cm/77kg

■国籍:ブラジル

■チーム歴:
ポンチ・プレッタ(ブラジル)-アビスパ福岡-大分トリニータ-サガン鳥栖-大分トリニータ-横浜FC-FC東京

■ホベルト選手コメント:
「また横浜FCでプレーするチャンスがもらえて非常にうれしく思っています。
選手もクラブのこともよく知っているので、自分の家に帰ってきたように思っています。
チームのみんなと力を合わせて頑張りたいと思います。
応援してくれるサポーターの力も非常に大切になると思います。
サポーターの期待にグラウンドでしっかり答えていきたいです。
今年の終わりには、自分たちの目標を達成できるようにみんなで頑張っていきましょう。」
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。