SSブログ

リトル・チャロ〜東北編〜第10話「はばたき」 [リトル・チャロ]

今回は青森・平内の白鳥伝説がベースと成っています。群れのリーダーと恋人って何処かで…

リトル・チャロ2のミズナギドリのシャイニーとルビーの話しのアンティテーゼみたいです。
ルビーの方は群れを助けるためにルビーは死んだが、その後も心残りがあり間の国に来たが、
今作の白鳥のライデンとミナは、グループの秩序より絆を大事にしてくれたのが良かったね。

そしてチャロ1のマルゲリータの様なおばさん鴨のクロがいいよな。話を明るくしてくれる。
クロがチャロを背負って岩木山に向う姿が、必死なんだけど見ていて笑えてしまうのはいい。

リトル・チャロ〜東北編は残り2話。八ツ星の札も残り1枚。東北編もう終わりなんですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。