SSブログ

リトル・チャロ〜東北編〜第12話「桜の春」 [リトル・チャロ]

とうとうリトル・チャロの東北編の最終回です。手長・足長の復活を阻止するために7枚の札で、封じに掛かるがとうとう手長・足長の合体を防げなかったが、そこにのハルとサラが…

「白い力」がラストピースでしたが、それはチャロでは無かったが、これで良かったのかな。

今シリーズは英語版でないので余り注目されず不人気な部分がありましたが。俺は妖怪や奇談の類いが好きなので面白いシリーズでした。今更ながら遠野物語を読んでみたくなりました。

ラストはチョット夢落ち気味ですが、チャロと翔太は満開の桜の元で歩くシーンが一番だね。
50_6.jpg
画像提供。NHKリトル・チャロ 最終回先行試写会のお土産、リトル・チャロ静止画CDより。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。