SSブログ

東北・北海道奇行その②山形編 [日本奇行]

東北・北海道奇行その①蔵王編はこちら
P8130016.JPGP8130020.JPG
蔵王からのバスを降りると目の前に櫓が見えた。この櫓は上ノ山城に向うには最高の目印になるよね。坂を上ると上ノ山城が見えてくる。思ったより小振りだが、味のあるお城ですよね。
P8130024.JPGP8130023.JPG
上ノ山城の裏の月岡神社で、今日のモンテディオ山形戦の勝利を祈っておいたよ。効果は?
P8130026.JPGP8130027.JPG
P8130029.JPGP8130030.JPG
そしてもう一つの名所・武家屋敷の見物。でも藁葺き屋根の普通の民家にしか見えないよな。
この後はかみのやま温泉の温泉銭湯の澤の湯でひと浴び。やっぱ東北の温泉は熱めだよな。
P8130044.JPGP8130054.JPG
そしてかみのやま温泉駅から普通を山形で乗り継いで、天童のNDスタジアムに向いました。
P8130046.JPGP8130049.JPG
スタジアムに向う前に天童温泉のホテル紀の川にチェクインをして、バスでスタジアムへ。

モンテディオ山形対横浜FCの観戦記はこちら

試合が終わってホテルに戻ったが、このホテル温泉が無いのかよ。安いからしょうが無いか。

東北・北海道奇行その③福島へ、そして北の国へ、はこちら
タグ:山形 天童
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。