SSブログ

アルガルベ杯 日本女子対ノルウェー女子 [日本代表]

選手を大幅に入れ替えて来た日本代表女子。ノルウェーも簡単な相手じゃないのに大丈夫か?

立ち上がりが悪く、日本本来のパスワークも出来ずに、ロングボールを放り込むだけじゃアカン。試合が落ち着く前の8分に左サイドを割られて、ゴール前に侵入されGKの判断悪く失点。
その後も選手達の連携が上がる事も無く、ロングボールを使われ日本が防戦に回ってしまう。そして16分に左サイドからクロスを上げられ、ファーのベルグに合わされて2点目を喫した。
流石にこれでは機能しないので、鮫島と高瀬を投入しても連携が上がらなかったな。多少日本お時間もあったのだが、ゴールがとても遠かった。そのまま0-2でノルウェーに敗戦をする。

ノルウェー相手に日本らしいサッカーが出来ずに、金曜のドイツ戦に不安ばかり残こるよな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。