SSブログ

U-22選手権 横浜FCシーガルズ対横須賀シーガルズ [横浜FC]

今日は試合前にシーガルズの娘っ子達にゼリーでも差し入れするべと思い、東戸塚西武へ。
sw1.jpg
流石にどの店舗も30個のゼリーはおいてないなと見回すと、モロゾフでフレッシュゼリーが20数個あったので、スイーツの大人買いだ。ここにあるゼリー全部くれというと、店員さんは、驚き今迄こんな客いなかったそうです。結局フレッシュゼリー3種とコーヒーゼリーを合わせて30個購入し、東戸塚グラウンドへ向う。チームスタッフにゼリーの差し入れだ。届いた?
DSC02069.jpgDSC02072.jpg
試合は手の内が分かり合う両チームだし、同スタイルで攻守の流れなので、最初は膠着する場面もあったが、そこは1日の長のある横浜に少しずつ流れが出だし、横浜が得点を重ねて行く。前半終了間際の集中力が切れた時間帯に横須賀に1点取り返されたが、前半は4-1で折り返す。

後半は曇っていても湿度が高いので少しずつ疲れがたまって来て、選手の動きも少しずつ悪くなるが、横浜シーガルズらしいショートパスからの繋で、3点を上げて7-1で横浜の勝利です。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

節子

こんにちは。

夏場の差し入れは難しいですよ、ゼリーとは娘っこたちもさぞかし喜んだことでしょう。GOOD JOB!です。
by 節子 (2013-07-14 10:20) 

カシム

夏の昼間の試合
疲労で内臓も疲れているだろうから、ゼリーなら食べれるかなと思い、ゼリーを差し入れました。
でも、試合後高校生選手達が、キャキャ騒いで走ってるのを見ると、心配し過ぎかな?
by カシム (2013-07-15 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。