SSブログ

J2第28節 横浜FC対コンサドーレ札幌 [横浜FC]

ジェフとセレッソを連続で倒し上昇機運の横浜。コンサドーレに何処迄通用するか見物だぞ。

前半だがコンサドーレメンバー落としてない?前回は確りとパスワークで横浜を翻弄していた気がしていたが、守ってカウンターしか出来ないメンバーになってるぞ。ここ迄横浜に中盤を作らせてくれるチームも珍しいぞ。コンサの守備が雜だが、良い展開で前半は0-0で折返した。

後半はコンサが修正してきたからか横浜のサイドをケアされ、札幌に押し込れる場面が有る。札幌優位の時間を耐えているとチャンスが巡ってくる。大久保のシュートで得たCKから、GKが反応するもそのこぼれ球を大久保が押し込み先制。これにより横浜が勢いつくも追加点が遠かった。40分過ぎには横浜が5バックしに逃切りにかかり、横浜が1-0でコンサに逃げ切れた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。