SSブログ

国体女子 関東ブロック 神奈川県対山梨県 [サッカー]

試合会場の韮崎中央公園芝生公園に言って参りました。レンタママチャリでは山の上は辛い。

前半は混成チームだけ有って、両チームとも連携が弱く、選手達ボールに集まり過ぎだろ。なんかごちゃっとした試合だ。15分に神奈川県の長澤選手が決めて先制する。その後も神奈川のペースで試合が進むのだが、チャンスを多く作るのだが点が遠かった。前半は1-0で折返した。

後半も神奈川のペースで進むが点が遠い。山梨がカウンターに切替たので、山梨に攻込まれる場面もあったので、早く追加点が欲しかったがゴールは遠かった。20分過ぎに右サイドからのクロスを、神奈川の長澤がヘッドで押し込んで追加点を挙げるも、その直後にCKから山梨に押し込まれ1点を返される。その後山梨のペースになるが、何とか耐え切り2-1で神奈川の勝利。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。