SSブログ

スポーツクラブを変更 [スポーツ]

ルネッサンス港南中央に通っているのだが今月末で退会し、平日は夜ランに切り替える事に…

9月から上大岡にダンロップスポーツが出来たので、ちょっと見学に行った。ビルの1階に有るのだが、ドレッドが8台と筋トレマシーンが8台と、フリーウェイトエリアが有るだけのこじんまりした物だ。まあ基本ドレッドミルしか使わないので、この施設で充分だし、キャンペーンで2ヶ月6,000円は安いな。(ただ、別途水素水のオプションの加入が必要だが)どのみち11月から夜は寒いので、何処かのスポクラに入る直すので、お試しで入会も良いかなと思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。