SSブログ

カーズ [映画]

人生はゆっくり、楽しみながら進むもの・・・・。レーシングカーのライト二ング・マックイーンはピストンカップの決勝に出場する為、カリフォルニアに向けルート66を夜を徹して向かっていた。しかしトレーラーの不注意でマックはハイウェーで取り残されてしまった。マックはトレーラーを探すうちハイウェイをはずれ地図にも載っていないラジエイターバレーという街に紛れ込んでしまった。その町で道路を破壊してしまったためその補修のためその街に滞在する事となり、マックはいろんな体験をする事により
、彼に欠けていた物を得る事となる。



PIXERアニメはいいですね。大人も子供も楽しめるクオリティの高い映像になっています。キャラもたっていて面白いです。ラジエーターバレーの住人達の個性豊かな表情と行動が楽しいです。レースシーンも迫力が有っていい感じに仕上がっています。車のボディの映り込み具合もこだわっていますね。ベタなストーリーですがそこがいいね。PIXERがディズニーに買い取られてしまって独立性が無くなってしまったがこれからもいい作品を作って欲しいな。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

noric

これ観たいけどな~。
by noric (2006-08-11 17:00) 

kenta-ok

画像の評判がいいですね。
by kenta-ok (2006-08-12 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。