SSブログ

大垣奇行 [日本奇行]

PA300005.JPGPA300003.JPG
土曜は岐阜でサッカー観戦。日曜に大垣でマラソンをする為に遠征です。9時16分のぷらっとこだまのチケッットを持っていると思い込んでいて、東神奈川駅でふっと切符を見ると8時46分発のこだま639号。今は8時48分。やっちまったな。傷心で新横浜で9時6分ののぞみのチケットを購入。10,150円の出費。でも11時前にストレス無く名古屋に着くのは大きいかな。
PA300007.JPGPA300011.JPG
名古屋から特別快速で岐阜へ。バスで長良川球技場メドウへ。台風の予想はどうしたのかな。

会場前まで仲間のサポ達とダベってから試合観戦です。FC岐阜対横浜FCの観戦記はこちらへ
PA300019.JPGPA300020.JPG
試合終了後、仲間達と新幹線組をお見送りし、地下街の矢場とんで夕食です。鉄板は旨いな。
PA310024.JPGPA300023.JPG
そして本日の宿泊地・ホテルウィングインターナショナル名古屋です。500マイル付きだよ。
PA310026.JPGPA310027.JPG
日曜日は名古屋から大垣まで快速で向い、大垣から養老鉄道で大外羽へ向かい徒歩で向った。

水都おおがきハーフマラソン2010への参加。そして俺のハーフマラソンの状況は、こちらへ。
PA310031.JPGPA310030.JPG
スーパー銭湯に向う予定が結構遠かったので諦め、若鯱屋で梅とじうどんで腹を満たす事に。
PA310034.JPGPA310035.JPG
そして帰りもこだまでサッカー・マラソンの余韻に浸りながらババロアとプリンで乾杯です。
タグ:岐阜 大垣
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。